小さな幸せ探しの達人を目指して

日々の生活の中で小さな幸せをたくさん見つけながら幸せの感度を上げていきたいなと思います。

誕生月のご褒美はこれに決定!アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

こんばんは。

私は今月が誕生月です。誕生日を迎えると40歳になります。年を取るにつれ、美容と健康に気を使い始め、2年前から誕生月には美容と健康に良さそうな事をするようになりました。

2015年の誕生月

POLAのエステ

2年前はPOLAの顔エステに申し込みました。まずは初回限定の特別価格でお試し体験し、良かったので12回コースに申込みました。月に1度のペースで通い、夏は美白コース、冬は保湿コースを選択。12回で8万円弱でした。1回50分ほどの施術で、顔のエステの他、血行が良くなるようマッサージもしてくれるので、リフレッシュの意味合いも兼ねて通ってました。エステを担当してくれる方は12回とも同じ方でしたので、その時々の肌の状態で色々とアドバイスをしてくれました。また、2回ほど肌診断もして頂き、肌の状態を細かくアドバイスしてもらえましたので通って良かったです。あと、アペックス(APEX)というスキンケア商品があり、256万通りの中から自分に合うタイプを選定してくれて、お試しセットをくれました。これがすごく良くて基礎化粧品をアペックスに変えようか迷いましたが、ずっと使っている商品も自分にはすごく合うし、そっちの方が安いので結局乗り換えませんでした。

エステ施術後は、POLAの化粧品でお化粧をしてくれるので、エステ後にお出かけもできます♪もしエステをご検討中の方はお手頃価格でお試しできるので、興味がある方はぜひ↓からアクセスしてみて下さい。

POLAのエステ 初回限定トライアル【3,240円】

2016年の誕生月

コンブチャクレンズ

1年前はコンブチャクレンズの定期購入を始めました。同僚から勧められホームページを見て「海外セレブも愛用」というキャッチフレーズに瞬殺されました。私は原液を炭酸水で割って朝に飲んでました。味が美味しく夏に始めたので最初のうちは苦もなく続けられましたが、秋が深まっていくにつれ、朝は暖かい飲み物が飲みたくなりやめてしまいました。続けるってなかなか難しいですよね。でも利尿作用があり、体重も減ったので、デトックス効果とダイエット効果は実感できました。

www.ce-parfait.com

2017年の誕生月

アスタリフトドリンクコラーゲン10000

そして、今年はコラーゲンドリンクを購入してみました。

f:id:dailylife366:20170705181823p:plain

f:id:dailylife366:20170705181502p:plain

前からずっと気になっていたアスタリフトです。初回お試し購入は10本で1,805円(税抜)でした。通常価格の半額だったので、この値段だと効果がなくても諦められるし気休め程度に飲んでみようと思い購入しました。昨日商品が届いて早速就寝前に飲みました。1回で効果がでるはずないと思い全く期待してなかったのですが、朝起きて鏡をみたら本当にビックリで鏡を二度見しました。

f:id:dailylife366:20170705120620p:plain

いつもより格段に顔色が明るく、ハリがあり大げさに言うと10歳くらい若返ってました。

f:id:dailylife366:20170705114610p:plain

口コミでは全く効果が感じられないというコメントもあり、期待していなかっただけに嬉しい誤算です。まだ1日目なので偶然かもしれませんが、とりあえず10日間続けてみてまた感想をお伝えしたいと思います。10日後も調子が良かったら、定期購入を検討したいと思います。興味がある方は↓から購入できますのでぜひお試し下さい♪

アスコラ

 

色々と試してみてはいますが、結局一番効果的な美容法は十分な睡眠時間とシンデレラタイムの睡眠だと聞きます。最近はお風呂に入る時間が遅くなり、お化粧を落とす時間が遅くなったうえ、寝る時間も遅くなってきてますので、コラーゲンの摂取とともに、規則正しい生活を取り戻そうと思います。